ぱそライフ.com
Google
パソコン初歩の初歩
HOME > 相互リンク > 相互リンク登録フォーム

パソコン初歩の初歩 相互リンク登録フォーム


相互リンク募集中!!
現在、等サイトにおいて相互リンクを募集しています。以下のフォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

相互リンク登録フォーム


登録の為あなたのホームページに関する事項を入力してください。

Q 1 お名前(ニックネームでも可)
Q 2 メールアドレス(連絡できるもの)
Q 3 ホームページのURL(アドレス)
Q 4 ホームページタイトル
Q 5 ホームページの内容を説明してください
Q 6 ホームページのロゴ・バナーが有れば登録してください

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。



注意
送信ボタンを押すとメールソフトが起動され上記内容を送信します。その時に注意を促すメッセージが2回出ますが、これは情報保護の観点からWindowsのセキュリティ機能が働いて本当に情報を送信していいのか、確認のメッセージを出すのです。「はい」を押して送信を完了してください。お疲れ様でした。

パソコン初歩の初歩-HOME
MENU

メロリンだからできる!あなたの聞きたい曲、対応機種曲!無料着メロサイトめろりん♪
420本以上のゲームが無料で楽しめる!

お問い合わせ
メール

相互リンクについて
相互リンク募集中!
(詳しくはこちら)

只今、相互リンクをしてくださる方を募集しています。助け合いの精神です。皆で輪を広げましょう。
当サイトは、基本的にリンクフリーです。
Copyright 2005@ Pasolife.com. All Rights Reserved.   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送